FC2ブログ

女性のエッチ話ブログ

女性のエッチな話を毎日更新中
女性のエッチ話ブログ TOP  >  小説 >  童貞卒業をしてあげたお姉さんのエッチ体験談/小説/話

童貞卒業をしてあげたお姉さんのエッチ体験談/小説/話

童貞卒業をしてあげたお姉さんエッチ体験談/小説/

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

もうずいぶん前のだけど童貞君の筆おろししてあげたことは今でも忘れられない。
4つ年下ですごく気に入っちゃって猛アタックかけて付き合い始めたけど
遠恋だったから2回目に会いに行ったとき夜そのままラブホに連れて行った。
たぶん童貞だろうと思っていたらやっぱりそうで思いっきり
おねぇさんが教えてあげるの世界に突入。

すぐ出ちゃうと思ったからまずは手コキで出させて次は私の中に来てほしかったけど
すごく太いち○こだったから正常位だとすべって入りにくくて結局彼の初めての挿入は
私が手で滑らないように支えて騎上位だった。
一回出したあとだから体位変えてもしばらく大丈夫だったけどやっぱり若いからすぐいった。
果てる時はとりあえず正常位でいかせてあげた。
でシャワー浴びている時また元気になってきたからフェラしてあげたらあっという間にいっちゃった。
で、彼はもうHの虜でフェラは特にショッキングだったらしい。(そこまでしてもらえると思ってなかったと)
お返しにクンニをさせて気持ちの良いところ色々教えておねぇさんも大満足しました(^^)
年下で経験ない子だと自分の気持ちの良いとこ正直に言えて一番感じたHができていた。
もう遠い過去の男のだけどあの頃のこと思い出すとやっぱりムラムラする。

人生初めての挿入が騎乗位って男の人はどう思うんだろ?
やっぱ入れるときも正常位が良かったかしら
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017年03月17日 14:12 ] カテゴリ:小説 | TB(-) | CM(-)